先日夜、孫堅軍との激突を3戦したがいずれもボロ負け・・・
無双軍激が30以下になってしまったので、追加で購入したらウェブマネーの残額が無くなった。
昨日「不気味な兵士群」をクリアしました。
内容は多数の弓兵をひたすら撃破して正気を取り戻すのが目的だが、
途中で張角の幻影が現れるのが痛かった・・・しかも、幻影のクセに強い!
多数の弓兵を相手するため、体力が削られるわ強化しにくいわ・・・かなり難しい。
張角を味方の拠点に引きずりこませ、無双乱舞を数回当てさせるか、
盾や衛の刻印を持つ武器なら、投石器を挟んでチャージ攻撃を連発させるかで倒すしかない。
無事張角を倒すと親玉が現れるのでソレを撃破。張角より遥かに弱いので安心。
しかし時間をかけすぎたか評価はD。報酬もランク1の蛮拳・・・