今日の夜中ごろに轟音と共に雷が落ちて、目が覚めた。
そのまま朝刊配達まで夢を見たのだが・・・今日の朝刊配達が大雨の中で配達したから大変。
このまま激しく雨が降るのかと思ったら、午前中に雨が上がった。
晴れるかなと思ったら9:00ごろまた雨が激しく降り出した。
FF11チョコボにエサを与えタロンギへ散歩した後、
甲虫の矢尻を合成して白門へ。
白門で「サンドリアの護衛クエストに行きませんか?」というシャウトが。
サンドリアの護衛クエストをオファーしていることを確認して、参加させてもらう。
9:30ごろ無事に終了し、ミラテテ言行録を入手。
FF11ログアウト後、また11:00ごろまで睡眠した。
今日、妹が「電撃の旅団編・世界編2007」を買ってきてくれた。

世界編本編の内容はともかく、別冊のトレジャーマップは非常に便利だ。
午後は家にいたが、ヒマ。眠くなりそうだった・・・www