今日、FF11バージョンアップの日。
9:30までメンテでログインできないので、眠ってしまいました。
朝刊配達定休日だったけど、疲れが残っていた。
昨夜のデュナミス=ボスティンに参加して1貨幣3種を数枚ゲットしてきました。
(1バイン11枚、銅貨と白貝4枚づつ。)
10:00にFF11にログイン。
ウィンダスへ行って5代目チョコボにエサを与えて、メリファトまで2回散歩させる。
その後実装されたばかりのチョコボサーキットに行ってきました。

(↑チョコボサーキットの観客席。外人PCが多いです。)
まず1回勝利予想をしたけど、大ハズレ・・・500ギル損しました。
次に5代目チョコボをレースに登録・・・したはいいが、周りのライバルが強敵だらけ((((;゜Д゜)))
(力と持久力が最高クラスのチョコボばかりだった)
しかし、レースの結果は5代目チョコボが2位についた。勝てるものだな。
賞金7500ギルゲット。
午後もFF11アトルガンミッションを進める。
が、途中でBC戦があるらしい・・・
朝にタンジャナの野草を取っているので、コンシュタットで宝探しをする。
今日はFF11三昧で他のものに手をつけられなかったYO。