• 神々は永遠に戯れぬ(07/07/16更新ver)

2週間ぶりのプレイ。
ちょっと単調になりがちで、長くやっているとあきやすいかも。
それでも私はまだ見ぬ要素を求めてプレイ。
(以下、プレイレポ。結構乱文かも。)
-現在の状況
信仰者・16人
村・3
畑・4
殺戮数・2人


-12日目
とりあえずイフをもう一ランクアップする。


12日目の敵の神はエレモンのみ。
神の模倣を行っても、なかなか習得できない・・・
しかも信仰者1名がユニコーンに倒されてしまったり・・・勘弁してほしい。
リスタート。


リスタート12日目。なんと強敵バロール、テフラ、アマーギンが現れる。
バロールがめちゃくちゃ強い!


リスタート2回目の12日目。拠点のすぐそばにドンムンナが・・・
イフがドンムンナの冥府の爆雷を受け即死。ゲームオーバーヽ(`Д´)ノ


-盗賊団を討て
榴弾をしこたま購入してトライ。
でも、村人弱すぎる・・・
捕獲したエレファントが意外と役に立つ。
繁栄で畑一つ耕しちゃったw
これで12日目が終了した事になる。ラッキー。
イフの天下無双ぶりが実感された。