先日の夜、FF11プロマシアミッション「決別の前」にてNM巡りに行ってきました。
ついでに次のミッション「武士道とは」も軽くクリア。ついにアル・タユに到着しました。
昨日は少しはゆっくり眠れたかなと思う。
今日の午前中FF11にて満月だったので、ロランベリーパイを合成していたら・・・
マムージャ蕃国軍が出撃準備中!
だったので、合成しつつビシージの準備を進める。
9:45ごろビシージ開始。だが、人数少なかったせいか土蛇将がやられると続けざまに
火蛇将、天蛇将、風蛇将、水蛇将が敗走し封魔堂が開放。
しかも封魔堂前にハイドラが陣取られていたので、なすすべもなく陥落。
2回目の負け戦につき合わされました。(´・ω・`)
パーティ解散後、6代目コチョコボにタロンギまで散歩させ、エサを与える。
その後、マムークに潜入しソロで捕虜一人を解放。しかし、経験値ロスト・・・
午後は初めて@ウィキにアカウントを登録。@ウィキページを作ってみた。
・・・それ以外はどうしようかと悩んでいる。
DOGA−LE3でアイコン描いたり、「天制覇」体験版やったりしたら夕刊配達の時間になっちゃった・・・