今日は深夜1:30ごろに目が覚めた。そして二度寝して4:15に起床。
朝刊配達を終えて朝食をとった後、9:15まで眠った。
再び目覚めてからFF11をプレイ。
6代目チョコボに栽培で収穫したゼーガムカロットを3個与え、「わらしべチョコボの物語」を読み聞かせる。
・・・のだが判断力が「なかなかありそう」では覚えない。
昼食まで「天制覇」体験版で時間つぶし。
午後はバスですすきのへ。本当は宮の沢のブックオフまで行きたかったけど・・・
立ち寄ったプルプルで100円2プレイの「EXZEAL」をプレイ。
そのあと文教堂で「北米決戦」や「戦艦大和2020」の最新刊を立ち読み。
立ち読みしたあとノルベサ5Fまで「ダンスダンスレボリューションスーパーノバ2」をプレイしようとしたが・・・
仕方なくアドアーズでプレイすることに。
狸小路タイトーに寄ったら、なんとまだプルプルでは稼動していなかった「オトメディウス」が!
早速プレイしたら、意外と気軽に3面クリアーできた。