今日の朝FF11でマムージャとのビシージがあった。
朝食前に決着がついた。しかも、ビシージに参戦していたため
皇国戦績点を1740ポイントゲットした。
朝食をとって8:30から再度FF11をプレイ。
まず6代目チョコボにエサを与え、メリファトまで散歩させる。
次にタロンギで宝探し。今回も運良く宝箱のあるポイントを掘り当て、レッドテラピンを入手。
その後チョコボレースプライベート2戦、皇国戦績点を黄金貨に変えてナシュモで両替。
FF11ログアウト後、オリロボ辞典登録掲示板にレスをつける。
(レス文を書く時どんな表現をしようかと迷いながら書いたため、時間がかかった。)
今日は15:00から新聞配達社の懇親会がある日・・・なので外出は出来ない。
15:00になるまで2階で本読んだり、寝転んだり。
妹が自分のPCを父が父のPCを使っているので、ブログすら書けずに過ごした。
15:00に家を出て、15:20に送迎バスに乗ってサッポロビール園へ。
そこで焼肉とデザート、それに今年は焼きたてパンもたらふく食べて帰宅しました。
もう食いたくない。