ちょっと眠気がするが・・・
午前中はFF11をプレイ。
メリファト、カルゴナルゴ、グスタベルグ、サルタバルタでカンパニエバトルを連戦する。
特にカルゴナルゴはひどかった・・・私一人でスリプルしながらヤグードの大群を捌かなければいけなかったり。
9:30過ぎた事を見計らって7代目チョコボの世話をする。
今日の午前中は妹が外出。
しかし、妹がバスの遅れにより12:00過ぎに帰宅。
その遅れで13:00前に外出。そして妹が買ってきてくれたワンデーカードを使い、新さっぽろへ。
新さっぽろは大通やすすきのと違って空気がいい。
キャッツアイ新さっぽろ店へ行って「オトメディウス」と、久しぶりに「七星転生」をプレイ。
新さっぽろサンピアザで今日発売される電撃プレイステーション1/11号を立ち読みしに行ったが・・・ナイ。
疲れてきたので大通りまで戻って、地下街の紀伊国屋書店にも立ち寄ったが・・・棚卸中だった。