少し眠って朝食。明日は朝刊配達休みの日なのに、朝刊が無いのはどうも・・・
8:10からFF11をプレイ。
7代目チョコボがいきいきしてきたが、エサが切れてしまった。
その後、カルゴナルゴにてカンパニエバトル。
過去のロンフォール経由でサンドリアへ行って、鳥の卵を購入。
そのまま飛空艇に乗り、ジュノで落ちた。
9:45ごろに再度FF11をプレイ。
サポシに変更してクロウラーの巣にいるデスジャケット(蜂)をフェローと共に狩って、
ロイヤルゼリー3つと蜂の巣の欠片を集める。
だけど、蜂の巣の欠片はロランベリーの蜂で集めた方がいいかも。
妹の帰りを待って昼食とった後、12:55ごろ外出。
(長くなったので隠します)
妹が買ってきてくれた一日乗車券ワンデーカードを使って、人通りの多い大通りを避けてすすきのへ。
ここで一応、氷の彫刻を見る。
次に福住まで行って、偶然発見したゲオに立ち寄る。
そこで「すごいオンラインゲームの攻略あります」と「電撃プレイステーション」の最新号を立ち読み。
14:45を回って大通りまで戻り、タイトー狸小路店へ。
そこで「オトメディウス」と「ダンスダンスレボリューションスーパーノバ2」をプレイ。
最後に真駒内まで行き、パワーステーションで「パカパカパッション2」と「パカパカパッション」を2回ずつプレイ。
今日はバス・地下鉄一日乗り放題のワンデーカードの威力が遺憾なく発揮された一日だった。