昨日、眠れなかった。幸い今日は目が冴えているが。
朝はFF11から。8代目チョコボにカロットペーストを与え、サルタバルタまで散歩。
倉庫の中に栽培に使う種が切れかけていたのでオルデール鍾乳洞へ行って、球根のリンク狩りをした。
戦利品のトレントの球根2ダースは白門の競売所へ売却。
FF11ログアウト後「グロスぱいチュラント」。
その後「モンスターファームオンライン」を12:00ごろまでプレイ。
午後はバスに乗ってすすきのへ。
まずプルプルに立ち寄り100円2プレイの「1944」と「パカパカパッションスペシャル」をプレイ。
アカツキ」も稼動していたけど、最初どこにあるのか分からなかった。
それから今週の火曜日に「ガンダムVSガンダム」も稼動するし。
次にタイトー狸小路店へ。「ダンレボ」が目的だったけど、あそこは常にやっているプレイヤーがいる・・・
仕方ないので「オトメディウス」をプレイ。
タイトーを出た後は久しぶりにノルベサ5Fへ。
何とノルベサで「ジュビート」のロケテストを行っていたとは・・・
でもここで、「ダンレボスーパーノバ2」を2回プレイ。
最後にブックオフ。そしてバスに乗って川沿のブックオフにも足を運ぶ。