今日もレベル上げorエサ取りに行こうと思ったら、それらしい募集欄がない。
しかし偶然「唸る滅石に行きませんか」というパーティコメントがあったので、
レベル22だったけど、参加する事に。
一度パーティリーダーが落ちて混乱した時もあったが、無事にクリアしました。

(↑「唸る滅石」に参加したパーティメンバー達。)

(↑「唸る滅石」で倒すべきボスモンスター、イ・メルク)
一番レベルの低かった私は、
ディフェンスダウンとスターバーストLv2でイ・メルクの防御力と攻撃力を削ることに専念しました。
一回イ・メルクを倒して安心したら、カルカ系(水晶みたいな敵)モンスターを召喚して復活・・・
特級回復薬を大量に使ったけど、何とか勝利しました。
報酬はお金15000に、指示具・黄金のハンマーとヒゲチョを呼び出す白銀の円盤石。
黄金のハンマーは売ると高いけど、指示具としての性能が・・・