マルドゥク3世も3歳に。
だけど、ロクに技を覚えないままレベル13まで上がった。
昨日のバージョンアップでヘンガーとゴーレムが実装されたが、
再生解放条件が「クナレヤ遺跡の敵がドロップするパーツを集める」・・・
クナレヤ遺跡の敵は強い。一人でパーツ取りはちょっと無理に近い。
あと夜丘レベル5でパーティを組んでいると出現するヌシ(レェアセルー)が追加された。
今日も夜丘レベル5でレベル上げパーティに行ってきました。

(↑今回の夜丘レベル5のレベル上げパーティに参加したメンバー達)
ヌシ2体(ワムクレス&レェアセルー)を撃破したが、入手したのは時渡りの砂Cとヒトツメウナギ・・・
レェアセルー撃破後にライガーを連れたパーティメンバーが、
「寿命を迎えてしまったので帰ります」と言ったので、
思い起こしたように自分のマルドゥク3世の寿命も心配した。
(私はヌシまで行く途中に一回戦闘不能になった事があった。)
パーティ後、モンスター医師に育成相談をしたら「ずいぶん疲れてきた(寿命間近)」と・・・
仕方なく転生させる事に。

(↑マルドゥーク3世の最終時ステータス。ちからが上がってきたが・・・)
今回は土属性の技を取得したかったので、MPで購入したココモの円盤石を使う事に。

(↑ココモのカーバンクル1世誕生。そこそこ高いステータスか?)