たまたまDSでお世話になっている、こゆき茜さん(id:koyukiakane)から
ゲームバトンなるものを受け取った。
ちなみに正式なハンドル名はMA・Iです。
(Ma−iははてなのIDに過ぎません。)

★ゲームがないと生きていけない?

生きていけない。

★今一番のお気に入りのゲーム

FF11真・三国無双Online

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?

入りたいほど好きではない。

★今一番欲しいゲーム

特にないかな?

神ゲー

スーパーファミコン版FF4(私は最後までクリアしていないが)

★ク○ゲー

昔、父が買ってきた
「将軍」と言う名のファミコンゲーム。
とにかく面白くない。

★昔のゲームの思い出

スーパーファミコンゼルダの伝説をエンディングまで見たこと。

★持ってるゲーム機

PS2

★シリーズもののゲームやってますか?

かつてFF1〜10をプレイした経験あり。
FF2のみ未クリア。

★好きなホラーゲーム

プレイしない、買わないので無し。

★好きなグロゲー

上記と同じく無し。

★好きなRPG

ファイナルファンタジー

★好きな育成

プリンセスメーカー

★好きな頭脳ゲーム

テトリス

★ゲームはどのジャンルが好き?

シューティング

★ゲームは1日何時間プレイする?

1時間から不特定。

★好きなオンゲ

ファイナルファンタジー11なのだが・・・

★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと

特にないです。

★感動するゲーム

妹がプレイした『ワイルドアームズ4thデトネーター』

★イラつくゲーム

モンスターファームオンライン
(期待していたが、1年後まで待たなければいけない)

★ゲームでのある意味泣けた出来事

ドラクエ3で呪われた時の効果音とともに『ぼうけんのしょが消えてしまいました』と表示されたこと。

★ゲームの選び方

事前の情報収集でするべきゲームを決めること

★自分はゲームの神

神と言うほどでもない。むしろ愚民程度の技量しかない。

★これからもゲームを続ける?

続ける

★次にやる人をドン!

このバトンを見た人、ご自由にどうぞ