またしてもこゆき茜さん(id:koyukiakane)からバトンをもらう。
もらったバトンは最近よく書かれるようになったSRCバトンだった。
まさか私まで回らないだろうと思っていたが・・・
昨日の夜に回ったけど、今日の朝に回答する。
SRCは好きですか?

はい



SRCはプレイする派、製作する派、アイコン作る派?

プレイ7:製作2:アイコン作り1と言った割合。



★今までプレイしたSRCシナリオで、自分の好きなキャラクターを10人挙げて下さい

レイチェル(MURAMASA)

ガラン(THOUSAND)

ニュアージュ(SRC英雄譚2(※))

リュービィ(SRCオリロボ大戦DH(※))

ショウ(スーパーロボット大戦DG)

ジン(スーパーロボット大戦DG)

ヨシザネ(ラズルダズル)

是空(極想戦域オーバーロード)

(※原作は別のシナリオにあると思いますが、ここではプレイしたシナリオから。)



★今までプレイしたSRCシナリオで、自分が気に入ったシナリオを5つ挙げて下さい

THOUSAND

ラズルダズル

SRCオリロボ大戦DH

クールー見聞録

極想戦域オーバーロード〜嘆きの白姫



★あなたが尊敬するSRC関係者を一人挙げて下さい

こゆき茜さん



★今までプレイしたSRCシナリオで。自分の心に残った台詞をいくつか挙げて下さい

「いい若者がなくなったモノを、消えてしまったモノを、いつまでウダウダ追いかけてるのよ!」

 刈穂リンネ『スーパーロボット大戦DG』

「私の主人は運命ではない、自分自身の良心と信念だ!」

 貴庭慶実『ラズルダズル』



★これからもSRCを続けますか?

はい

だけど、本体と開発版の更新が滞っているうちは続けるかどうか微妙。



★最後にバトンを送る人を3名指定して下さい

ご自由にどうぞ。
多分、あらかた回答しているはず。