ここ2〜3日猛暑が続き、夜でも暑くて寝苦しかった日が続いた。
先週金曜日にアリオへ行ってきて涼を求めたけど、家に帰ったら疲れが出た。
その日も寝苦しくて土曜日は一日中眠かった。
土曜日に近くの床屋で散発してきたけど、夕刊配達の時に床屋の店主が「シャンプーし忘れたので後でおいで」といわれた。
確かに散発して帰ったときは予想したときより早く帰れたことに安心していたけど。
結局、夕刊配達後にシャンプーするため再び床屋へ。
その日の午後は15:00まで眠った。
疲れが取れていなかったからかも。


うちの妹が涼を求めて午前中に外出。
そのついでにワンデーカードを買ってきてくれた。
…でも今日の午後の行き先は大通。
ブックオフで2時間立ち読みして時間をつぶしてしまった。