昨日、劉備孫堅連合軍VS董卓軍の争奪に参戦しました。
この争奪は劉備軍の戦略目標とは大きくかけ離れた場所で起きた争奪でしたが…
これをきっかけに義をがっちり稼ごうと、劉備軍陣営の都市へ。
1戦やって敗北、2戦目は勝利、3戦目は敗北となかなか勝率が上がらないのですが、
22:00まで両軍ともに互角の戦況を維持していました。
途中、突如「通信に異常を検出」と出てしばらく止まってしまいました。

(↑回線が切断されなかっただけありがたかったが。)


前回の董卓劉備孫堅連合軍VS曹操袁紹軍のように、
盟主の都市へ移動すると必ず回線が切れることはなくなったのがうれしかったです。


いいドロップがないまま22:30になり、ログアウト。
その頃から連合軍が不利に。

結局、このまま敗北しましたが…健闘したほうだと思います。