なかなか物事が進まないものだ。
火曜日にトレーニングへ行ってきたが、そこで体重を量ったら…体重が増えてる。
しかし、10:10からのトレーニングだったのであまり満足にトレーニングできなかった。
帰りがけに電撃プレイステーションを買おうと思ったけど、買うためのお金を持っていなかった。
そのため水曜日の午前中でも買おうと思ったけど、すっかり忘れてしまった。
今日こそシンセの帰りがけに買おうと思っているけど…

20:52追記:無事に買えました。
ただ、午後から大雪が降ってきて夕刊配達が遅れましたが、
スケジュールに余裕があったのでシンセの稽古は定刻どおり18:30に行いました。
無事に買えて良かった。