去る10/3・21:00から第3回争奪に参戦しました。
と言うのも、キャンペーンで争奪に参戦しているとアイテムがもらえるらしいので。
お金がなくなってたので、途中でNPCアイテム取り激突にも参加しました。


全然勝てませんでした。
一度「敵戦力の撃滅」で逃げ切って勝ったことがあったことしか、いいところなかったです。

(↑この兵力差でも負けることがある)
22:30ごろログアウトしましたが、翌朝ログインすると…

(↑何だかんだ言いながらも争奪に勝ちました。)


これで激突に「要塞」のマップが再び選べるようになりました。
寝るとき「エアーマンが倒せない」の節で替え歌の詩を思いついてしまいました。