• スクエニダンジョン(2011/10/9更新バージョン)

たまに「獣ヶ原」へ行ったりもするが、今回はガウがなかなか現れない。
(本日のプレイで仲間になりました。>ガウ)


踏破階層のわりには別れた味方も多いですが、これはリレミトによる撤退を駆使しているためです。


KOKAさんみたいに、開発中画面をアップしていくのもいいかな?


(↓以下プレイレポ。)
3度目の「ゴブリン討伐」で何とか熟練度をゲット。
11Fで待望の盗賊…と思ったらDQ3の汎用盗賊だったorz
3回目の11Fで前回プレイで仲間にしたコンボイが…
ロニキスのレベルが上がって「サンダーボルト」や「ウーンズ」をおぼえたとたん、
主力級の火力を発揮するようになった。
12Fクリア後、獣ヶ原へ行ってしばらく資金を稼いでいると唐突にガウが出現。


・踏破階層
12F
(「ラダトーム防衛戦」「士官候補生たち」「ゴブリン討伐」「モルル救出」「ツヴァイクトーナメント・ゴブリンズ」
「スペッキオ(一回目)」「カンダタを追え!」クリア済み)


・現行パーティ(現レベル)
シャルロット(Lv19)、ヨヨ(Lv21)、エレン(Lv17)、ゼル(Lv16)、マリベル(Lv16)、リディア(Lv16)、
ロニキス(Lv18)、アグリアス(Lv17)、コンボイ(SAGA2メカ)(Lv16)、ガウ(Lv17)


・時の狭間に預けた・別れたキャラ
ギルバート、ブライ、チサト、カイエン、トルネコ、イリア、ウルフ(DQ3盗賊)、マゴット(DQ3僧侶)、
カエル(クロノトリガー)