先週の金曜日を持って父が定年退職した。
そのため、土曜日の昼にとんでんに行ってランチを食べに行きました。
最近のとんでんは寿司つきランチメニューが充実しているので、
寿司目当てに食べに行くのも悪くないかも。
前回「再就職するアテあるのか?」と書いたけど、父は信じられないことに5月に再就職するらしい。
とはいえ、4月中は父がずっと家にいることがほとんどになりそう。
(たまに外出もするけど。)
今日の夕方に聞いた話によると、父は明日9:00ごろから挨拶回りする事になったこと。


私は午後、遠出しようと思ったけど昨日ファミ通を立ち読みしていなかったので、
市街地まで行って本屋で立ち読み。
思っていたとおり、電撃プレイステーションも最新号が出ていた。
市街地から学園前へ立ち寄る。
財布の中身が乏しかったのであまり楽しめなかったが、いい気分転換にはなった。
帰りにバスを見逃して、歩くハメになったのは参った…