今週の日曜日もブックオフによらず、ポスフールや近くの本屋に立ち寄った。
というのも先週土曜日、父が夕方まで仕事?に出かけていたので一日中家にいた。
ポスフールはともかく、近くの本屋でファミ通電撃プレイステーションを立ち読み。
野村哲也デザインの初音ミクとかバットマンとか、インパクトありすぎ。


月曜日にゆっくり体を休めた後、昨日の午前中にロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、
母と妹に午前中外出するから留守番してと頼まれたので、行けなかった。
昼食にモスのエビカツフォカッチャをいただきました。


今日午前中に改めてロッチデールクラブへ行きました。
昨日の夕飯に揚げ餃子を食べたから、体重が増えてしまった。
明日からチラシ配りがあるにもかかわらずだけど。


最近21:00に寝ることも多くなったから、SRCシナリオの制作時間も取れにくい。