前回「(先週)木曜日にとんでんに行きます」と書いたけど、
あれはウソでした。
その日、母だけとんでんに行ったそうです。
かく言う私は、11:00ごろから出発するかなと思い、ずっと家にいました。
しかし待ってみても、出かけることなく午後を迎えました。
おかげでブログが書けなかったです。
こんな事だったらトレーニングに行っていればよかったなと、今も思っております。
思い込みだけでなく、確認も取ることが大事だな。


実際、先週土曜日に家族全員でとんでんに行きました。
ついでに先週のファミ通を立ち読みしようと思ったけど、ビニールに覆われて読めなかったです。
父が電撃プレイステーションを買ってきてと頼まれたので、購入しました。


日曜日にちょっと立ち読みしてきた小説を立ち読みするため、札幌駅へ。
だけど、まさか駅内の本屋が改装工事をしていたとは。
仕方なく駅近くの本屋で立ち読みしてきました。
そのあとプルプルに立ち寄ってDDRをプレイしようとしたが、プレイしている人がいた。
プルプルからノルベサへ移動しDDRをプレイしたら16:00に。
大雪が心配されていたけど、無事帰宅できました。


先週SRCシナリオプレイが多かったので、今週は午後に制作作業を取る機会に恵まれた。
でもプロットを思いついても、それを表現するのは難しい。