第3章クリアしました。
とはいえ、ここまで来るのに色々寄り道したり。
浮遊大陸にも自由に探索できるようにもなりました。

(↑現状では、こういったNPC同士とかけあうイベントが少ないような…)
某日の緊急クエストでラグネ周回パーティに参加し、スキルポイント5追加のクライアントオーダーも消化しました。
ジャストガードと打撃防御アップを割り振って、
今まで倉庫の中に入っていたヴェントヘキサ(アームユニット)を装備できるようにしました。

ヴェントヘキサの色を生かし、これも倉庫の中に入っていたコスチュームも変更。


次の第4章は火山洞窟の敵がドロップするアイテムを拾うことが多いので、何かと楽。
第2章の凍土へ行けるようになるまでが厳しかったかな。