9/14に念願のファイターに。
ついでにテクターにもなれました。
フォースのレベルも39、しかもカンスト間近だったのでレンジャーのレベルも上げています。
(現在、ファイターLv14、テクターLv10、レンジャーLv15)
これら3クラスのレベルは、クライアントオーダー「ヴェロシティ・アニヒレート1」と「〜2」で。
(「ヴェロシティ・アニヒレート」系はPC(パートナーカード)が揃って、コツを掴むと楽に稼げる)
早くレベル20まで上げたいところだけど、なかなか経験値がたまりません。


早速、ナックル、ダブルセイバー、ツインダガーを使ってみましたが、
私個人としてはダブルセイバーが一番自分にしっくり来ると思っております。


改めて、9/14夜・新クラス解放試験を手伝っていただいた方々に感謝しております。


最後にリドリー(id:Ridley)さんスターをつけていただき、ありがとうございます。