先日の午後、バージョンアップが行われた。
今回も膨大なアップデートパッチが当たるのだろうなーと心配していたけど、
あっさり終わってしまった。
11/12・20:00からダーク・ファルス戦が行われるらしいので、ログインしました。

まずファルス・アーム戦からスタート。

(↑ダーク・ファルス(およびファルス・アーム)戦に参加したアークスメンバーたち)
ファイターLV41で参戦しましたが、連続叩きつけで即死するなど苦戦。
途中でムーンアトマイザーも切らしてしまって、ピンチになったこともありましたが無事撃破。
その後も20:30までファルス・アームを何度も撃破しましたが、ドロップが散らばる上にレアが一つも出なかった…
20:30からダーク・ファルス本体戦。

脳内でアスラズラースのメインテーマ『震える心』が流れましたが、ダメージを与えるのに時間が掛かりました。
もちろん、攻撃を受けると即死。
それでもパーティメンバーの奮闘もあって、無事ダーク・ファルスを撃破しました。

朽ち果てていくダーク・ファルスの中から見たことあるようなNPCが…


来年実装されるらしい次のフィールドは異次元空間になりそうだ。