今週木曜日の夕方に待望の新システム『アブダクション×クローン』の情報が発表された。
新フィールドがアブダクション発生しないと行けない特殊な場所らしいので、
それを聞くと『モンスターファームラグーン』の遭難イベントを思い出してしまった。


クライアントオーダーが溜まってしまい、どこから手をつけたらいいか迷ってしまった。
ボス周回系パーティが一番多いかな?と。
ヒマだったので浮遊大陸ボス周回のパーティに参加。
ついでに浮遊大陸探索Sランククリアしてバルバラのオーダーを消化したかったのだが…
途中ビックヴァーダー討伐緊急クエストが発生したので、ビックヴァーダーも討伐。


おかげでビックヴァーダーとクォーツドラゴンの撃破数がたまりました。
あとは緊急クエストなどで登場するファングバンサーを倒せたらいいのだけど。

最近、『ファングバンサー討伐』が発生しないのだがログインする時間が悪かったのか?