今日は豪遊!と言いたいところだった。
いつも17:30に(理由あって)帰宅するけど、今日はその必要が無い。
遊ぶところはパッパと終わらせて、早めに帰宅しようと思った。
…しかし、立ち読みで思っていたより時間を食ってしまい、帰路に付いたのが16:00ごろに。
途中のポスフール川沿店前の停留所で降りたが、家に到着するためのバスが17:08まで待たなければいけなかった。
仕方なく30分間、近くのブックオフで時間を潰す。
結局帰宅したのが17:30。


と2012年最後の雑記がこんな事に。
このブログを書いただけ18:00ごろになってしまった。


今日は真・三国無双Onlineで孫策軍VS曹操軍の争奪戦が行われることに。
しかも明日は午前中、妹が年末バイトに出かける予定。
これでは年末に『スーパーオリロボ大戦!』がプレイできない…orz


来年もまたよろしくお願いします。