『神無学園』を更新したその日の午後、歩いて文教堂へ。
そろそろ塩をまかれるかと思って、電撃プレイステーションを購入。

その日は妹も午前中に外出したけど、ワンデーカードを買ってこなかったので歩くことに。
そして、7年間使っていた洗濯機が壊れたので新しい洗濯機を購入することに。


日曜日、午前中に壊れた洗濯機を家の玄関まで運び出すことに。
そして午後、いつものように外出。
その日は大雪が降ったけど、邪魔になるかなと思って外出。
DDRX3を2回プレイして、ブックオフで立ち読みして帰宅。
帰宅したのが16:00ごろだったが、何とか新しい洗濯機が来る前に帰宅する事ができた。
この日は、新しい洗濯機で洗濯することになったので風呂に入ったのが19:00過ぎと遅くなった。
金曜日に行った除雪と外出の疲れで早く寝ることに。


火曜日、ロッチデールクラブへ。
今日は行きも帰りも歩きだったため、余計に疲れた。