最近、アドゥリンや街づくりで忙しくマターボードを進めていない私でしたが、
去る3/27に実装された新緊急クエストが行われる予告があったので参加しました。

意外とマルチエリアで狩りをしているPCが少なかった*1ので実入りは少なかったけど、
実装されたばかりのクローム・ドラゴンと戦えるのは良かったです。

某人型決戦兵器のような動きをしていましたが、部位破壊ができるのはいいことでした。
ドロップはしょっぱかったけど、これは何度も通う必要があるかなー。
後で『無属性レア武器がドロップした』とどうのこうの言っていましたが…


そして今日3/29・14:00と20:00からも行われるらしいので参加したいです。

*1:むしろ前回行われていた期間限定緊急クエスト『ホワイトデーは大わらわ』で狩りまくっていた