• スパロボ戦記(2013/8/11更新バージョン)


昨日プレイしたシナリオがまだ未実装部分だったので、
少々不満が残ってしまったが…
お盆が過ぎた時こそ制作ペースが上がりそうな予感がする。


今週はスパロボ戦記の更新がなかったが、
大体完成されている…と思いたい。
昨日の深夜に更新された丸投げパックにダブルオーガンダムの全身戦闘アニメが追加された。


(↓以下プレイレポ。)
53F、命中率8%のはずなのに当たってしまうってどういう事か。
まあ、スパロボではよくあることか。
ついに図鑑登録数500突破。
54Fで躓いたのでイベントバトルに挑戦。
…したはいいが、クリアできそうなバトルがない。
それにしてもジュデッカの戦闘アニメは凝っているな。
『第2次部隊』がクリアしやすそうだったので挑戦。
クイン・マンサが難敵だったが、他の連中は大したことなかった。
続いて『第3次部隊』にも挑戦。
ゲッターやライディーンなどの火力が高く、痛い目にあった。
「戦闘アニメ_大刺突攻撃」って、汎用アニメに収録されたっけ?
敵のMAP攻撃がうざかったけど、それ以外は大したことなかった。
スパロボシリーズって、パワーインフレしているゲームだったんだなw


・踏破階層
53F
(『ヒュッケバインシリーズ』『グルンガストシリーズ』『ボス軍団』『ザク軍団』
『シャア・コレクション』『ガンダム集結』『第2次部隊』『第3次部隊』クリア済み)


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし