8月もいよいよ下旬。
ここ一週間、雨が降ったりやんだりの天気が続いた。
14:00ごろ急に雨が降り出したかと思えば、
夕刊配達の準備をしていると、急に雨が上がって日差しが強くなる。
水蒸気がもうもうと立ち込めたので蒸し暑かったです。


土曜日の午後に文教堂へ。
電撃プレイステーションの新刊出ているかなと思ったけど、なかった。
先週日曜日に立ち読みしたのが最新刊だったと言う事だった。
今週のファミ通を立ち読みして、ついでに八八艦隊勇躍編2も立ち読み。


日曜日にジュンク堂に立ち寄ったけど、
偶然『空想科学読本』の最新刊が出ていたから、つい立ち読みした。
帰った後も『空想科学のついったー』をフォローに加えたり。


明日から叔母が家にきて、火曜日に母と一緒に旅行に出かけたりもするらしいし、
慌ただしくなりそうだ。