• ペルソナダンジョン(2013/11/07更新バージョン)


味方平均レベルが10台に達したけど、まだ10Fにたどり着けない。
それもそのはず、難易度Hardで死神のカードを引きまくって、
味方がやられてリタイアを余儀なくされるのがツライ。


資金も10万ほど溜まったけど、使い道が『ペルソナ召喚』しか無い(らしい)から、
あまり面白みがないように見える。
でも階層が進む&ペルソナのレベルが高くなるほど、アホみたいに高い値段になるかも。


のっけから総評を書いたかもしれないけど、
今回でラストプレイ、というか更新待ちに。


(↓以下プレイレポ。)
悠が模造刀でマーヤ相手に一撃必殺できるようになったとは嬉しい。
がそれでも、死神のカード引いてリタイアを余儀なくされたケースが減らない。
進路上に阻む敵のみを撃破していくと吉?


・踏破階層
最大7F