去る12/14の蜀軍VS晋軍争奪戦に参戦しました。
最初はソロで参戦しましたが、NPCが相手だったので楽勝でした。
第1戦を終えて陣地に戻ると、ちょうどパーティ募集のシャウトがあったので乗ることに。
いやー、パーティを組んで戦うのは何カ月ぶりだったんだろうか…

(↑パーティ副リーダーとのツーショット。右が私)
パーティを組んで戦うことになったけど、相手がNPCばかりだった。
唯一、対人戦で拠点全制圧され負けたこと以外は順調に勝ち進めた。
(それでも連勝記録が伸びないからねー)
最初陣形不利だったけど、
軍師の読みと全員が一致団結して緊急指令をこなして行ったおかげで、
互角以上に戦えました。


楽しくプレイできて22:30にログアウト。