昨日とおとといは二連休。
父も昨日の午前中に退院して家に帰ってきた。
手術を受けた割に回復が早いなーと思う。
妹がワンデーカードを買って来るとあてにしたけど、結局昼までには間に合わなかった。
日曜日の午後に大通へ。そして月曜日の午後にも大通へ。
本当は違うところに行きたかったが、毎週のDDRは欠かせなかった。
ブックオフにも立ち寄ったけど、あまり収穫がなかったかな。


そして今日、髪を切りに近くのデパートへ。
まず10:15ごろに到着したけど、12:00まで予約が入っていた。
出発前に電話しようとしたけど、既に予約の電話が入っていたのか「お話し中」だった。
一回家に帰って11:30ごろ昼食を取り、再びデパートへ。
二度手間になってしまったが、いい運動にはなった…と思う。


明日はゆっくり休むしかないか。
まあその日はクリスマス本番だし、今週いっぱいで今年の夕刊配達は終了する。
そして明後日から今年最後のチラシ配りが待っているから。


※19:08追記:退院したうちの父は12/2712/26*1に仕事へ行きます。
それ以外はずっと家にいるので、SRCシナリオをプレイするのは困難です。
まあ、毎年恒例の事だけど。
幸いうちの妹が明日12:00から仕事があるので、プレイ可能だと思います。

*1:27日は金曜日だった。12/25になって明日(12/26)から行くと聞きました