この記事で2013年を〆る事になりましたが。
つい最近、EP2第2章表ルートをクリアしました。
次のマターをもらうには第2章裏をクリアしてから、第8章をもう一度クリアしないといけないのが面倒。

(↑先に裏ルートをクリアしてしまった)
今週水曜日にEP2第4章が実装されたけど、まだ関係ないかな…


そして月曜日にようやく『採掘基地防衛:襲来』スーパーハードをクリアしました。
自分の守る場所をきっちり分かれていれば、何とかなる難易度でした。
クリアするとシフォンブラパなどのレアアイテムがザクザク。

肉弾戦ではダーカーを迎撃しにくかったのかな…


今日14:00から『採掘基地防衛〜』が行われることになるので、きっちり参加したいところ。
クリスマスビンゴカード(裏)にダーク・ビブラス撃破が条件でオープンされるマスもあるので。