[ガンダムマスターシンデレラメモリーズ]EXステージ・ユニコーン編第5話


今日の表題はユニコーン編第5話より。*1


(↓以下プレイレポ。)
・EX・ユニコーン編・第5話『黒いユニコーン
ここからバンシィが出てくるのか…次はラプラスの箱に関する攻防だと思っていたが。
ユニコーンのすぐそばにバイアラン・カスタムとジムII・セミストライカーと言った強敵が控えているので、
すぐ合流させておくのがベター。
ジムII・セミストライカーの射程が極端に短いので、そこをついて集中砲火。


息が長かったネモ・ナイトストーカーも、さすがにここでは性能不足か…


後退しながら各個撃破していかないと総崩れになる恐れが。
うまくZZの熱血つきハイメガキャノンでアンクシャを殲滅できたのは嬉しい。
アームドアーマーVNを切り払えた時はヒヤッとした。


アームドアーマーBRの弾数が切れたらチャンス。
今回は被害が少なかった方か?


新型MS調達のため0093ガチャを3回回したら、Hi−νガンダムを引き当てた。
早速あやめに乗せといたが…ランクを上げるお金がない。

*1:冒頭でつぶやいた、橘ありすのセリフ