先日『採掘基地防衛戦:侵入』スーパーハードをクリアしました。
ようやくテクターのLvも55を超えたので、経験値ががっぽり入るようになったのはうれしいです。

(↑4/4・14:00開始の「採掘基地防衛戦:侵入」に参加した猛者たち)
偶然4/4・9:00からも『採掘基地防衛戦:侵入』をやっていたので参加したけど、
プレイヤーが自分以外いなかった…というか既に戦闘になっていたので、
14:00に改めて参加しました。


第4ウェーブまで第一防衛ラインが突破されなかったので、
自分でも『これはいける』と思いました。
それでも防衛ラインを潜り抜けて拠点前まで転移してくるディカーダが厄介だ。


防衛成功ドロップにラムダコウゴウキンが含まれていたので、
マイショップに90000ぐらいで売りました。


ようやく一矢報いることができました。