先週から気温が上がり、本格的に暖かくなった。
ここにもようやく春が訪れたんだなと実感している。
ただ、朝方はやっぱり冷えるのでくしゃみ鼻水が出てしまう。


先週木曜日と金曜日にチラシ配り。
ただ今回は代車での配達になったので、乗り心地が悪かった。
自シナ制作も頑張ってきたけど、やっぱり疲れてしまった。


そんな中で昨日、デパートの中にある床屋で散髪してきました。
王様のブランチやってましたけど。
今週のファミ通電撃プレイステーションを短時間で立ち読みしたのでよかったです。
しかしPSO2の次のアップデート情報を掲載するとは、頭が下がります。
流石に午後は疲れて眠ってしまいましたが、その夜寝苦しくなってしまいました。


さて今日から飛び飛びで祝日が入るゴールデンウィークが始まりますが、
初日はなんか…あまり気分転換にはならなかったです。
明後日、朝刊休み夕刊なしと一日中自由に過ごせそうですが。