去る4/23、そして4/26(たまたま発生していた)に発生していた、
期間限定緊急クエスト『ワイルドイースター』に参戦しました。

最初、どうやってクリアすればいいかわからなかったが、
スイッチを押しながらエネミー(敵。ダーカーが多い)を撃破していき、
最終的にはボスを撃破するのが目的というクエストでした。
エネミーの数が比較的少ないけど、
Eトライアル・チェンジオーバー(追加任務)が発生しやすいのでやりごたえがありました。
何よりBGMが軽快なので耳に残ります。

シー(スプリング2014)の最後のオーダーが『ワイルドイースター』中出現する、
ファルス・ヒューナルを撃破するのが目的なので、また参加したいところです。
ワイルドイースター一回やるたびに30分かかるのが難点ですけど。


カメラ固定機能追加で質のいいスクリーンショットが取れるようになったのはうれしいです。