さて、今年のゴールデンウィークも後半に入ったということで。
昨日から父が連休に入ったのでずっと家にいる。
5/2に午後から文教堂へ行こうと思ったが、15:00前まで眠ってしまった。
4月末から歩いて朝刊配達に出るようになったから、疲れてしまったのだろうけど。
その日の父も午後に眠ったので、和室のPCを使えばよかったかなと後悔。


今日は土曜日だけど夕刊配達がない。
感覚的に日曜日だと錯覚しがちだが、安心して午後に外出。
先週のファミ通は合併号だったらしく、見たことある記事ばかりだった。
DDR2回プレイして、いい運動に。
そろそろサピカでも買おうかなと思っているが…


いよいよ明日は妹の誕生日。
そして5/13に私の誕生日を迎える。
手打ちうどんを打ってくれたから、今回はかまたまで食べてみたいなと。
去年は買えなかった寿司も買えるかな…