今週日曜日からソチ五輪が開催…したんだったっけ?
しかし今週は火曜日から三日連続で大雪が降りました。
火曜日の午前中から除雪作業しましたが、玄関前が雪でふさがっていました。
さらにその日の夕方から大雪が降って、水曜日の早朝からガレージ前を除雪作業してから朝刊配達。


木曜日、金曜日はチラシ配り。
だけど木曜日に行った3丁目は除雪作業が終わってなかったので後回しに。
木曜日の早朝でも除雪作業してから朝刊配達したからすごく疲れてしまった。
その日は21:00に眠ったけど、疲れがあまり取れていなかった。


今日は珍しく父が朝から講習で出かけた。
その日も午後に除雪作業。
屋根の下に位置する窓の除雪を担当したら、疲れてしまった。
快癒器をかけて、夕刊配達に出かけて、家に帰ってブログを書いている。


今週もファミ通は大通で立ち読みかな…