今年のゴールデンウィークは終わった。
2日連続で外出してDDRすると確実に疲れる。
でも家でゴロゴロとするよりはマシ。
そして今週木曜日と金曜日にチラシ配り。
公休が5/9に取れたけど、その日はチラシ配りついでに郵便局へ。
もっと早く用事が済むだろうと思っていたけど、昼食食べたのが13:00ごろに。
夕刊配達がない分、夕刊(配布分)が来る時間にうちの夕刊が届いたのだ。


今日はさすがに疲れた。
朝刊でもうっかり4:15まで寝坊してしまったが、仕事に差し支えはなかった。
本屋に行って今週のファミ通でも立ち読みしようかと思っていたけど、疲れが溜まった。
午後は14:50ごろまで眠った。


そろそろ『神無学園〜』の中間報告を書いた方がいいかな?