• 神無学園守星録


ブログで報告するのが遅れましたけど、
千鶴編第8話「風雲急を告げる」を公開しました。
公開一週間前に学園パートのイベント作りに取り掛かれたけど、
考えながらセリフを作っていったので、どうしても「この言い回しは変だな」と自分でも思ってしまいました。
あと、修弥編と千鶴編第1話で学校案内するシーンに描写を追加しました。
校内で一般開放されている図書室は、真駒内にある中学校からヒントを得ました。
とはいえ、学園パートで図書室のイベントを追加するのは難しそう…


第9話は各主人公共通のシチュエーション(もちろんそれぞれ微妙に異なる)になる予定。
そろそろあの老魔術師と決着をつけるべきか。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://page.freett.com/maipage/kannagigakuen.htm
他にもバグ、不具合等が御座いましたらコメントしてください。