今週日曜日にSapicaを買いました。
とはいえ、初購入代金が2000円だったのとワンデーカードがあったので、
使う機会はあまり恵まれないかな…
来週日曜日(5/25)にも妹が外出しそうなので、Sapicaを使う機会は無いかも。
その分、自由に移動できるのがうれしいところだが。


今週月曜日と火曜日にも、くしゃみ鼻水が止まりませんでした。
汗をかく→体が冷えるというのが響いたかも。
そのおかげで今週もロッチデールクラブでトレーニングできませんでした。
最近腹筋していないから、寝る前に10回ほどしないと。


今週も5月4週目なのでチラシ配り。
木曜日、金曜日に出かけたけど、やっぱり疲れた。
毎日早朝、歩いて朝刊を配布するだけでも大した運動になっているのかな。
なかなか疲れが取れない。


明日、父の再入院が決まったということで激励のために、
びっくりドンキーで昼食する予定に。
ハンバーグランチでも食べて英気を養いたい所存。
それと『神無学園〜』の更新も。