• 神無学園守星録


前回の更新から3週間で次の話を更新できたということで、
千鶴編第12話「星に願いを」を公開しました。


あと、千鶴とさちの合体技を取得するイベントが千鶴編第9話で発生するようになった。
それに合わせて、いくつかの合体技戦闘アニメを実装した。


さらに千鶴編第11話戦闘前イベントを加筆修正するなど、細かい更新点が盛りだくさん。
詳しくはフォルダ内同封の「Update.txt」ファイルを参照してください。


余談だが、千鶴編第12話自体は先週土曜日に完成したものです。
今日になるまで修弥編最終話や、亮治編第11話の制作に着手していました。


次回、亮治編第11話を4月中か5/2に公開したいと思っております。
ただ来週から制作時間が取れるかどうか微妙どころなので、予定通りにいかないことも。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://page.freett.com/maipage/kannagigakuen.htm
バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。