先日のメンテ後(15:45ごろと異例の早さで終わった)、
ロビーに『IN THE BLUE SKY』が流れた。

(↑テムジン像と一緒にパチリ)
さっそくシーから期間限定オーダーを請け負い、
期間限定クエスト『境界を切り裂く銀の鋼刃』をやってきました。

シーの期間限定オーダーにナイトギアを撃破するとドロップする素材が必要だったけど、
ナイトギアはエリア1でも普通に出現するのかと思いました。
レベル70以下だったらエリア1でぐるぐるとナイトギアを狩っていた方が効率いいのかも。
ただ、エリア2戦闘前のワンシーンでもなかなかカッコいいのでやる価値あり。


この日のうちにシーのオーダー2種類クリアしました。


※16:40追記・午前中にアップしようとした画像が読み込めなかったので、今アップしました。