先週はカラカラに晴れた日が続いたけど、今週は雨の日が三日ほど続いた。
月曜日は夜に雨が降って、窓を閉める羽目に。
おかげで蒸し暑くて寝苦しかった。
火曜日は一日中雨が降ってたので、一日中家にいた。
家族から午前中に留守番を頼まれたからだった。
水曜日にロッチデールクラブに行って、久しぶりのトレーニングを行った。
体重は減っているようだが、疲れてしまった。
(来週から甲子園が放送されるから、もしロッチデールクラブに行けたらトレーニングすべきかも。
とはいえ、8/13から8/15まで休館日になるから一回しか行けない)
金曜日にようやく雨が上がって涼しく過ごせた。
それでも最高気温が28℃もあるから暑い。


来週はお盆。今年もやっぱり元叔母が家に来るのだろうか?