最近PSO2の緊急クエストに行くことが多くなって、
朝一番に無双盤を押印するだけという日も、しばしば起こるように。
ともあれ、12/17の定期メンテ後にアップデート「劉備」が実装された。
本当はもっと早くログインしたかったけど、実際にログインしたのが19:00ごろに。
ギルドメンバーから「双龍剣は双剣よりも攻撃範囲が広い」という情報が入ったので、
こういった細かい気遣いもうれしく思った。
さっそくアイテム取り激突に出かけたが、3戦ぐらいこなしてもドロップしなかった。
今までお世話になったランク6打球棍を仲買に6000ぐらいで出した。
早く双龍剣をゲットして出撃DMCをこなしたい。


今日の19:00から乱戦が始まるので、しっかり義を稼ぎたい所。
来週から第1回争奪戦も始まるので、DMCに期待がかかる。