参加する暇もないまま青龍討伐戦が終了。
せっかくランク5双鈎を鍛えたのに……
今月は第3週目がお盆休みに入るということで、
昨日の定期メンテ後に8月バージョンアップが配信されました。
今月のバージョンアップも新服装実装の他に、
今まで非ドロップ武器だった龍槍がドロップするようになったということしか更新点がなかったです。
あと、メンテ後から無双戦線も開始されたとのこと。


それに合わせてDMCも8月に更新された。

早速2回ほどすぐに激突に行ってきました。
メンテ終了直後にかかわらず、あまりログインしているPCがいなかったですが。

(↑8/9の激突に参加していただいた皆様、どうもありがとうございました)

うーん、9月に大規模アップデートが来ないかな?
個人的には乱戦、攻防戦、無双戦線の開催時間を延長させてほしかったが……