昨日のメンテ後に大型アップデート「Rising5」が実装された。
そのため、ログインしようとしたらバージョンアップパッチを当たりログインするまで時間がかかった。
(大型バージョンアップがあると、あらかじめ3か月分のパッチが当てられるようだ)
今回のアップデートに新家具として「ロッカー」*1が追加されたのは驚いた。

まあ、もっと性能のいい「道具箪笥・改」があるからこっちの方を購入したけど。
(ロッカーや道具箪笥は5種類追加。道具箪笥・改は10種類追加)


昨日一日限り、激突数を一定回数こなして武器使用度をアップさせる君命が行われた。
夜にログインした時点で1600%ぐらい超えていたから、次の君命にも期待できそう。


そろそろ仲買で打双鞭を売却して、新しく追加された旋撃棍を手に入れたい。
そのためにアイテム取り激突に通っているけど、今回もなかなか出ない。
やっていくうちに達成するDMCもあるので悲観していないけど。


調理処方の選別はなかなか便利です。

*1:このゲームは三国志、すなわち紀元3世紀の中国の世界を再現している